
錦村のみんな〜
今日もキャバ狂しとるゥ?^^
無難にかわいい夜神です^^
時は遡り数年前
キャバクラ業界は
バブルであった。
Instagramの普及
キャバクラ🟰シャンパン
のイメージが固定され
キャバ嬢のド派手でキラキラな
私生活をSNSに載せるのも
流行った。
しかしバブルというものは
弾けるのである。
SNSで見せていた
キラキラな一面よりも
キャバクラの裏事情などが
出回り一般の人の目にとまりやすくなった。
キャバクラは大人の夢の国では
なくなったのである。
当時流行っていた
「ヴーヴ?飲めなぁい🥺
シャンパンはソウメイからしか飲めなぁい🥺」
などという
クソ舐めたブランディングは
現在はウケないのである。
では現在ウケるブランディングはなにか
親しみやすさブランディング
であると
夜神は考える。
タクシーに乗らずに
電車で移動アピール
自炊しますアピール
ブランド興味ないアピール
チェーン店大好きアピール
などなど
派手な外見からでるギャップと
親しみやすさをアピールした
キャラクター
それに加えて
こまめなTiktok配信
キャバ狂だけでなく
普段はキャバクラに行かない層を
獲得していくのが今後の肝な
気がしています。
キャバクラも日々ウケる層が
変化しているので
柔軟に対応して時代の波に
乗れる人が生き残っていくんだな
ちなみに夜神は
回らない鮨しか食べられないし
タクシーにも乗りたいし
シャンパンは高ければ高いほど
好きです卍
銭ゲバコジコジキャバ嬢だぜ‼️

